3.31 Fri - Director's Blog 『春の新作コーディネート&GOOD GRIEF!×Lazo_N33°コラボ』

こんにちは!
ディレクターの石橋です。

久々のインスタライブですね。
皆様お元気でしたでしょうか?

3月に予約開始となった新作のサテンセットアップのシリーズやワイドパンツ、エコレザースカートのおススメの着回しをお伝えしました。

そして、4/1(土)800からいよいよGOOD GRIEF!× Lazo_N33°のコラボ商品の予約がスタートしました!

こちらの詳細もお伝えしていきたいと思います。

 

まずは、エコレザースカートのコーディネートです!
ワイドスリーブシャツに合わせてみました。

カーキのワントーンコーデです。
シャツがストライプなので重くならず春っぽく着れますよね。
靴はシルバーのサンダルにしてみましたよ♪
このシャツは袖の下が開くのがどうやって着たらよいかわからないって方もけっこういらっしゃるみたいなんですけど、私は抜け感が出て好きなんですよね。いろんな着方が楽しめます。

 

次はサテンのキャミソールに合わせてみました。
下は黒のエコレザースカートですよ。
夏にこんな感じで着るのもかっこいいですよね。
サンダルに合わせてキークロシェットもシルバーにしてみました✨
腕が気になる方はカーディガンやシャツを羽織ってもかわいいですよ。
腕の鍛え方はインスタライブでお伝えしているので、気になる方は見てくださいね(笑)

次は、ボトムスをカラーワイドパンツに変えてみました。
ブルー系でまとめたコーディーネートです。
人気のGジャンにちょっとシャネルのブローチもつけてみました♡
私はいつも使う色は3色までと決めているので、あと1色差し色を入れても良いですよ。

このパンツはシルエットが本当にきれいで足が長く見えるんですよ!
センタープレスの縦ラインがより足長効果を出してくれます。
生地も肌触りがサラサラで夏着てもに暑くないですよ。
ウェストも後ろがゴムですごく伸びるので、いろんな体系の方にも着て頂けます。

次は、サテンスカートのご紹介。

サテンキャミとセットアップはドレッシー過ぎると思うかもしれないですけど、別々で着てもかわいいんですよ。
ロゴTシャツに合わせてもかわいいし、シャツに合わても。
今回はベーシックシャツに合わせてみました。
このシャツは本当に使えるんですよね。
大きすぎないサイズがちょうどいい。

リゾートでセットアップで着るのもかわいいですけどね。
あ、ウェストは内側がゴムになっているので伸びますよ!
153cmの私には少し丈が長いので内側に1曲げ折るとちょうど良い(笑)
スカートやパンツの丈感が気になる方は、インスタライブで155cmのみきちゃんと165cmの大石さんに着てもらっているので見てみて下さいね。

そして、 今日からGOOD GRIEF!×LAZO_N33°コラボアイテムの予約も開始しました!

 

スマホストラップホルダーフラグメントケースの2種類ありますよ。

スマホストラップって便利ですよね。
手が離れるし、携帯がどこにあるかすぐわかるし。
首からかけてアクセサリー変わりにしてもかわいいですね☺
大人っぽいストラップってなかなかないので、GOOD GRIEF!さんとのコラボ貴重です。
つけ方はインスタライブでご紹介していますよ。

フラグメントケースは2個セットで販売しています。
キャンバスBAGにつけるとかわいいんですよ!
エコバッグや他のバッグにつけても、これだけでちょっとそこまでお財布代わりに持つのもかわいいですね。
別々でつけたり色々カスタムできるのが楽しいんです。
カードはたくさん入るし、小銭も入ります。丸い方はエアポッズ(イヤホン)入れなんですけど、リップなども入りますよ。

次回は4/27(木)MID’ORさんとのコラボインスタライブ第二弾を予定しております!

それでは皆様また次回のライブをお楽しみに!

×
x